6650984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.05.29
XML
カテゴリ:任意整理

 

  「今度は払えば払うだけ減っていきますよ」 「完済に向かって頑張ってください」

任意整理の手続きが終わると、最後に依頼者を励ます。1日も早く借金から脱出していた

だきたい。「何かありましたら、また来てください」とは言えない。ここが普通の商売と違うと

ころ。 しかし、S子さんは再度、舞い戻って来てしまった。

2年程前、信販会社4件の任意整理をした、完済に向かって頑張っているはずだった

が・・

 

 私   「どうしましたか?」

S子さん 「また、1社お願いしたいんですが・・・」

  私   「えぇ・・また借りてしまったんですか!?」

      「そんなことしていたら、いつまで経っても借金から抜け出せませんよ」

 

  完済まであと2年を残し、今度は消費者金融に手を出してしまった。

 普通は借りられないはずだが、情報機関の違いもあり、網の目に掛からなかったよう

 だ。  我々は債務の処理はできるが、生活指導や心のケアまでは出来ない。

 厳しい言葉を投げかけてしまったが分って欲しい。今度こそと約束して追加受任をする。
              

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 09:40:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.