6660684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.06.17
XML
カテゴリ:過払請求

 

 ほとんどが第1回期日前に和解ができなくなった武富士との過払い訴訟

第2回期日を次々と迎えることになる。

すべての訴訟に出廷してまで、さらに引き延ばし作戦をしてくる余力はないだろう。

必ず和解を持ちかけてくる。判決が嫌いな武富士なら、なおさら・・

ここが勝負か?強気に行くしかない。


 案の定、Yさんの件で電話ある。第1回は擬制陳述のため相手は不出頭、

第2回目の期日が迫っている。分断7年の不利の案件。

 一連計算で利息込み請求額 14万円程。

 

 武富士 「・・・訴外で和解できませんか?」

  私   「いいですよ、条件が合えば」

 武富士 「8万円でお願いできませんか?」

  私   「8万円? 返還日は?」

 武富士 「9月になります?」

  私   「9月? 冗談言わないで下さい、今、6月ですよ」

      「さんざん待たしといて・・」

      「金額も納得できません、判決貰いましょう、その方が早いです」

 武富士 「ちょ・・ちょっと待ってください」

       相手は相当慌てている様子で電話を保留する

       しばらくして

      「何とか、8月にお返しします、 それと金額は・・」

  私  「駄目ですね・・」

 武富士 「これが最速です、それに分断の案件ですよ?」

  私   「では、裁判所で話し合いましょうか?」

 武富士 「それは・・・」

 

 それでなくとも武富士の入金は遅い、それを、形だけの答弁書で引き延ばし作戦、

許せない。

こちらも、これ以上延びることは歓迎しない。


12万8,000円、8月初旬返還で稟議を通すことを約束する。

                          マイサイト債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 09:47:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.