6651027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.07.16
XML
カテゴリ:任意整理
 

 「えぇ!!経過利息ですか?」「今まで、そんな事、言われたことありませんよ!!」

電話の相手はニコス、Tさんの残った債務の分割支払いの和解交渉。

介入日までの経過利息を要求してきた。

 

交渉は続く

 ニコス 「厳しくなったんですよ!!」

  私  「それでなくても、お宅は(処理が)遅いんですよ!!」

    抑えているつもりが、声がだんだん大きくなる

      「他の会社は全部和解が済んで、今月から支払いがはじまるんですよ」

 ニコス 「すみません」

  私   「今月からの支払でいいんですか?」

 ニコス 「今、和解ですと9月からになります」

  私  「9月? 二重手間なんですよ!!」

 ニコス 「わかりました、大きな声で言えませんが経過利息は結構です」

 

 こちらの提案どおり経過利息、将来利息なしで和解成立。支払い開始日は9月から。

ニコスは過払いに限らず、債務が残った場合の弁済和解の処理も遅い。

 支払い開始は遅い方が良いと思い勝ちだが、すべての業者一斉に足並みを揃えないと

二重手間、債務者も安心できない、早くすべての債務を完済させて借金生活と、おさらば

して頂きたいのだ。               マイサイト 債務整理,過払い請求専門
                         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 07:13:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.