6658522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.08.03
XML
カテゴリ:過払請求



  「どうして、送金する前に連絡を頂けないんですか!?」

 「家族に内緒の人もいるんですよ!!」

 猛烈に抗議するが、アイフル担当者は「会社の方針が変わったんです」の一点張り。



 アイフルとの過払い訴訟、当事務所は相手の非常識の和解提案を呑まないため、

続々と勝訴判決を頂いている。そして同社は、最近、事前の連絡もなく、判決に基づく過

払い金を直接、原告(依頼者)に送金している。その後、下記のような「ご通知」と称する

書面が代理人事務所に送られてくる。



 びっくりするのは依頼人、家族に内緒の人もいるはずだ!!嫌がらせとしか思えない。



ネオライングループの、ネオラインキャピタル、ステーションファイナンス、フロックス

、SFコーポレーション等もそうだ。このSFコーポレーションは訴外和解で和解書に事務所

口座を指定したにも関らず、平然と依頼者本人の口座に振り込んでくる事がある。

ある弁護団が「信義則に反する」と抗議したようだが改善されていないようだ。

 あの手、この手を使ってくる業者、負けてはいられない。依頼した本人もこういう事もあ

ることを踏まえて、一緒に戦って欲しい。



                         記
   司法書士  000様

 前略

 下記事件について判決に基づき、平成21年7月00日付で、原告へ送金させて頂きま

 したので通知致します。

   
 裁判所名      ×× 簡易裁判所
 事件名     平成21年(ハ)第12345号
 ご契約者名   000様 契約番号 1234-5678901-001
 返還金額    1、234、567円
       (返還金については、平成21年7月00日迄の利息を含んでおります)


尚、送金は  普通為替 にて行っております。

ご不明な点が御座いましたら、下記担当部署までご連絡を下さい。


                               平成21年 7月00日

                              ご連絡先 〒525-8530
                              滋賀県草津市西大路町1-1
                             アイフル株式会社 アシストセンター
                               電 話 000-000-0000
                               FAX 000-000-0000

                            マイサイト債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.04 07:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.