6650985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.10.06
XML
カテゴリ:任意整理

 

  「明日の支払いができません!!もう駄目です!!」電話から悲痛の声が伝わる。

「心配ありませんよ、債務整理をするんですから支払う必要がありませんよ!」

「でも!・・・・」相談者は業者からの催促を恐れているようだ。

 「債務整理をお願いする予定ですと言ってください!うちの(事務所)の事務所の名前を

出してもいいですよ!」

 やっと安心したのか、来所の予約をして電話を切った。

 

 債務整理の予定を業者に伝えただけでは請求がストップするとは限らない、しかし

請求が和らぐことは間違いないようだ。払えないものは仕方がない、請求をストップして心

の平穏を取り戻すことが必要だ。一人悩み苦しみ、心の病気に伝染する前に・・

  

 総得量規制を来年に控え、すでに貸し渋りが始まっている。

今度は貴方かも知れません! その前に勇気ある第1歩を・・

 解決できない借金はありません! 今より悪くなることは絶対ありません!

                             マイサイト 債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 07:12:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.