6648961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 「住宅ローンが通らないんです、X社の情報が『延滞』のままなんですよ!]

 朝早く、Kさんから興奮した声で電話がある。X社とはあの悪名高い会社のこと。

Kさんは1年程前、任意整理を実行、すべて過払いで借金はなくなった。

このX社からも苦労して過払い金を取り戻した。



 そして、念願の「住宅ローン」を申しこんだのだが、またも、このX社が障害になってしまっ

た。 他の会社の情報はすべて「契約見直し」になっているが、この会社は「延滞」のま

ま。「この会社はいつも、こうなんですよ」銀行の担当者も嘆いていたという。



 『「大変迷惑しています」「早急に訂正しないのなら損害賠償を請求させていただきます」

と強く言ってください』 自分で抗議するというので、アドバイスする。



 午後、Kさんから再度の電話


 「うまくいきました!」「むこう(X社)もすごく慌てて、直ぐ訂正してくれたようです」


 「銀行からも、ちゃんと直っているから大丈夫と言われました」



 信用情報で人生を左右されることも・・・「間違い」「忘れていた」では済まない。

貴方の情報は大丈夫ですか?

時間があれば、自分の情報を確認してみることをお勧めします。

                           マイサイト 債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 06:58:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.