6649252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 「破産すればお布団も全部取られてしまうんですか?」

 「普通に生活ができるんですか?」

 

 年老いたS子さんが心配するのも無理がない。

 債務整理に関しての知識は自己破産しかない。

 それも誤った情報、自己破産は怖いものというイメージしかなかったようだ。

 

 「破産する必要はありませんよ」

 「今まで、十分払ってきたんですから・・・。」

 「あとは払い過ぎのお金を返して貰いましょう!」

 

  私の説明で、S子さんの顔にもようやく安堵の色が浮かんだ。

 これからは支払わなくてもよいことだけは理解できたようだ。

 

 夫に先だたれて、一人暮らしのS子さんは

 誰にも相談できず、長いこと借金に苦しんできた。

 借金返済のための週4日のパートも、勤務先の都合で2日に減らされた。

 

 「もう駄目かも?」」

 遠方に住む息子さんに。ふっと漏らした。

 直ぐにでも駆けつけてあげたいができない。

 「母を頼む!」息子さんは、ネットを色々と調べて当事務所に辿り着いた。

 

 S子さんは息子さんに相談した結果、借金解決の一歩を踏み出すことができた。

 しかし、情報に取り残されて解決の糸口を見いだせない人がまだまだ沢山いるようです。

 貴方の家族に、近所にそのような人はいませんか? 

 手を差し伸べてあげて下さい。

                 (最近の事例をアレンジして紹介させていただきました)

      マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 10:26:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.