6650902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.08.11
XML
カテゴリ:任意整理

 「お盆が近いので混んでいて、8時間かかりました」

 

 その割には疲れた様子も見せないSさんが、

遠路はるばる来所された。


 以前は、北海道から格安航空券で、また東北地方から
 

深夜バスでの相談、依頼に見えられた方がいたが、

久しぶりの遠方からの依頼だ。



 ところで、Sさんは、銀行系の消費者金融やカード会社から、どんどん貸付けられて

多重債務に陥ってしまった。

一流企業等、勤め先がしっかりしている人が狙い撃ちされるケースだ。

 

 自己破産も、個人再生も事情によってできない。

あとは任意整理だけ、各業者60回以上の分割弁済でなければ成功しない。

簡単には行かないが、折角、遠方から当事務所を頼って来られた。

 

 今までも、70回、80回の分割弁済を何度か成功させたことがある。

今度も大丈夫だろう。

 

 手続きをすませ、Sさんは笑顔で帰っていかれた。

期待を裏切ることはできない。

  

 『お知らせ』

 当事務所は8月13日(水)~8月17日(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

  なお、メールでの問い合わせ、相談は受け付けております

                     マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.12 09:44:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.