6650726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.01.28
XML
カテゴリ:過払請求

「書類を送るから、法務局に行くように️※社から言われたんですが?」

他の業者から返還された過払い金で、※社の不動産担保ローンを完済されたAさんからの電話だ。

不動産担保ローンを完済した時は、担保抹消の登記をしなければならない。

自分でもできないこともないが、面倒臭い。

そこで、ほとんどの方は司法書士に手続を依頼する。

当事務所はブログで過払い請求や債務整理しか書いていないが、当然に、登記業務も行っている。

Aさんからも、今回の抹消手続の依頼を頂いた。



ところで、Aさんは、9年前に、数社の金融会社からの債務を、️※社の不動産担保ローンに

一本化した。

法定金利とはいえ、不動産担保ローンの債務はなかなか減らなかった。

そのな時、テレビの宣伝で過払いの事を知り、当事務所が依頼を受けた。

「不動産担保ローンの切り替えときに完済した数社の過払い金を取り戻せば

そのお金で担保ローンを完済できるかもしれないですよ」

最初、信じられないような様子のAさんだったが、現実になった。

 これで20年も続いた借金生活から解放された。

                                                                        マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.29 05:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.