6651037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.03.19
XML
カテゴリ:過払請求

 先日 過払い金返還請求の請求書を送った銀行系カード会社から電話ある。

「請求書を頂いた件ですが」

「金額が1100円ですが、この金額を請求するんですか?」

「はい、依頼を受けている手前、どんなに少額でも、諦めましょうとは言えないんです。」

「こんなこと初めてです」


「すみません、けじめをつけないと私の仕事も終わらないんです」 

「わかりました、検討します」

 

一流銀行系列のカード会社の驚くべき担当者の対応。

支払金額が、たとえ何円足りなくても、免除は絶対しない。

どんな少額でも、過入金があれば返金する。当然と言えば当然のことである。

それなのに、過払い金に関しては、なぜこのような対応をとるのだろうか、

この会社ばかりではない。

過払い金は値切って当然、全額返還するなどありえない、このような考えがまかり通っている。

これこそ異常である。 

                      マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.20 08:01:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.