6650973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.04.13
XML
カテゴリ:過払請求

   9年前に当事務所で過払い請求をされたAさんが、奥さんを伴って来所する。

   実は、最近、奥さんが「もしや私にも?」と過払い金の宣伝に誘われて、ある事務所に  

   調査の依頼をしたら、過払い金があることが判明。

      しかし返還できる過払い金は6割だと言われたとのこと。

 

     それを聞いたご主人「そんなはずがない、

     昔頼んだ事務所は全額取ってくれたはずだ」当事務所を紹介してくれた。

 

   当事務所の方針を説明する。

      「過払い金は苦しい中支払った大切なお金です、全額返して貰うべきです」

      「過払い金には利息が付きます、 その利息まで請求します」

    「相手も、すんなり全額は返してくれません

       「そのため訴訟をしますのである程度、時間がかかります」

 当事務所の方針を理解いただき受任となった。

 

注意 他の事務所を引き合いに出していますが、

決して悪く言っているわけではありません。

ある程度の過払金を早急に返還させるのも有りかと思います。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 12:39:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.