6650816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.08.26
XML
カテゴリ:過払請求

 純粋の新規の債務整理、過払い請求の依頼がめっきり少なくなった。

ただ、過去の依頼者の追加、それに紹介による案件がポツポツとある。

本日受任させて頂いた依頼者も元司法書士からの紹介であった。

 5年程前、過払い請求を考えたが残債もあることだからと延び延びになっていた。

ようやく決心して、当時知り合いの司法書士に依頼しようとしたが、

その司法書士はすでに廃業していて、

「過払い請求をするならこの事務所が良い」と当事務所を紹介されたようだ。

その司法書士とは面識がない。



このように同業者からの紹介はよくあった。

 先日も、大阪のある司法書士事務所から

 「遠方のため面談ができないので、近くのこの事務所に行ってみたら」」と

紹介を受けた。
 
この事務所も当事務所と同様(当事務所以上かもしれない)

依頼者の最大の利益を考え、業者と徹底的に戦うことを方針としている。

ブログを通じて一度だけあることで協力を頂いたことがあった。
 

このように、同業者等から紹介を受けるということは、当事務所の仕事ぶりを、ある程度

評価されていることだろうか?

まことに光栄である。

依頼者の、そして紹介者の期待を裏切ることなく、ますます精進する所存である。

                           マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.27 07:13:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.