6650970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.10.29
XML
カテゴリ:過払請求

今週に入って、アイフルとの過払金訴訟、控訴審判決文が次々と送られてきた。

今迄のパターンだと、1週間後ぐらいに、返還日までの利息を付加して全額返還される。

ところが、アイフルから、この件で立て続きに電話が入る。

ようするに、

「資金繰りの関係で、返金を来年4月まで待って欲しい、それまでの利息を付けるから」

という嘆願だ。

「今まで、さんざ、控訴審まで引っ張っておきながら、それをないでしょう」と

すべて断った。

アイフルも観念したのか、まず、二、三件は、来月早々の返金を約束した。

提訴してから、8ヵ月、ようやく満額も過払金が返還されることになった。



 ところで、話は変わるが、先日TBS系列の「私の何がイケないの」という番組

で、女芸人が弁護士に依頼して過払い金を取る戻す特集をしていた。

そして 「勝つか負けるか分からない裁判、満額取り戻すには2年か3年かかるかる」

と言っていたが、そんなことはない。

勝ち負けがはっきりしている裁判、業界で一番対応が悪いアイフルでさえ、

長くても1年で満額返還させることができる。

また「過払い金は満額返さなければいけない法律はない」とも言ってっていたが、これも?

面白、可笑しく放映するバラエティー番組だから仕方がないだろうが。

ともかく、払い過ぎた利息は多少時間がかかっても全額返して貰うべきです。

               マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.30 09:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.