080982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOとSHIKAKOの自給自足生活への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shikako

shikako

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v8jh-00/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jlcg5m9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pj2u5vm/ ち○…
2008年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Shikakoは3人きょうだいの長女です

妹と弟がいます☆

GOも3人きょうだいの長男です

弟と妹がいます☆

 

Shikakoの妹弟は(というより、うちら3きょうだいは)

おもしろおかしい最高のきょうだいだと思ってるけど

ずっと一番上で育ってきたShikakoは

お兄ちゃんでもお姉ちゃんでもいいからほしいなぁって

ずっと思ってて

期待できるとしたら結婚だ!!!

と思ってた

だって、旦那さんが長男じゃなければ

お兄ちゃんかお姉ちゃんができるってことやもん♪

 

ところがこの通り!

できたのは弟と妹でした(笑)

 

でも、すっごい見事なまでに気のあう

最高の弟と妹☆★

結婚する前から

ずっと仲良くしてくれてて

ほんまかわいい弟妹でめちゃくちゃうれしかった♪

GOの弟妹がこの2人でよかったぁって

もう心からこの出会いに感謝です

 

だからすっかり兄姉を結婚に期待してることなんて忘れてて

最近、そういえばって思い出したとこ(笑)

 

さてさて、そんなGOの弟妹から

今日びっくりプレゼントが届きました♪

0111 001.jpg

結婚式の写真を似顔絵にしてくれました~♪ 

ほんと、にくいことしてくれるねぇ~

 

バックは鏡になっているので

正面からだとうまく写真がとれないの

斜めからで許してね

 

突然のプレゼントにGO兄もShikako姉も大興奮だったよ~☆

ありがとね♪Ke君、Yuちゃん

 

ちなにみにShikakoの妹が結婚式に持ってきてくれたプレゼントはこちら

0111 004.jpg

どんぐりや木の枝を使ってくれているところが

姉のことをよくわかってるでしょ♪(笑)

さすが我が妹Sa!

 

ふふ、みんな自慢の妹弟たちです☆★

 

きょうだいって本当に永遠のものだよね

自分にきょうだいをつくってくれた親に感謝!

 

ちっちゃい頃から家を出るまでも

本当に仲良く育ったけど

結婚してからも何にも変わらないね

Shikakoなんて

お正月実家に里帰りしている間

気づいたら毎日一緒に妹とお風呂入ってた(笑)

弟も高校生で思春期じゃないの?と思うけど

姉の私には相変わらずぺちゃくちゃおしゃべり 

夜は家族で恒例のトランプ大会でした(笑)

 

そんな妹や弟たちを持つ只今妊娠中のShikakoは

早く妹や弟たちも結婚して子ども授かってくれないかなぁ♪

そしたら子ども同士もいっぱい遊ばせれるのになぁ♪

とか勝手に思っちゃったりもしてます(笑)

まだ早いか・・・?

 

でも、本当

弟妹っていいねぇ☆★

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 09時28分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.