080984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOとSHIKAKOの自給自足生活への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shikako

shikako

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v8jh-00/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jlcg5m9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pj2u5vm/ ち○…
2008年01月29日
XML
カテゴリ:季節もの収穫

今日29日

無事GOは退院できました☆

まだ少し腫れと痛みは残っていますが

『暇な日々から開放される~♪』と喜んでいます

 

ただ、まだ足が完治じゃないことなどが発覚し

もう少しの間

病院への通院やリハビリは続きそうですが・・・

まぁしょうがない!

ひとつしかないGOの体

大切に気長に付き合っていきましょう!!

 

 

さてさて

久しぶりの我が家に帰ってきたGO

いい気分で部屋に入り

リビングの窓を開けました

そして私Shikakoに一言

『お前、干し柿片付けたん!?』

 

Shikakoは何のことやら

『はぁ???』

 

窓から外を覗いてみると・・・

 

力が抜けて(腰が抜けた?)

そのまま崩れてしまいました

 

なんと窓の外の光景はこれ

0131 005.jpg

どう見てもShikakoが片付けた後じゃないでしょ

・・・今朝GOを迎えに行くまであったのに!!!

 

(てか実はこの写真

この光景を見たその日の写真じゃなく次の日の写真です

この日はもうショックすぎて写真を撮ることさえ出来ませんでした・・・)

 

今まで見向きもしなかったくせに・・・

サルめ!!!なんてことを!!!

あいつら良く知ってるんだね・・・

まだ渋い時には獲りにこないのに

もう出来そう、あと数日って思ってたらこれやもん

 

はぁぁぁぁぁぁあ~ 

これが・・・ 

0114 016.jpg

            下矢印

0131 007.jpg 

これだよ!

お~・・・泣きそう・・・ 

信じられない・・・

 

地面にはつるしてあった紐と柿の種が

0131 006.jpg

なんと悲しい残骸

 

それにしてもどこから???

ネット、完璧やと思ったのに・・・

そしたらGOは

『やっぱり下かぁ・・・

完璧じゃなかったからなぁ』って

 

え??下?

0131 009.jpg

ピンと張ってあるし

ほとんど隙間なんてないのに?

『あいつらなら入ると思うわ

俺らのやり方が悪かった・・・』

何度も畑でやられているGOは

結構冷静に敗北を認めておりました

 

う~けどShikakoはショックでたまらん~!!!

 

ショックのあまり(病院帰りで疲れたしね)

もう夕方からふて寝してやろうと寝かけたら

GOが

『げ!あいつらの声がする!!』

玄関に走っていった

 

Shikakoも飛び起きて窓から覗くと

あ~悔しい!!!

すぐ側でサルたちが(10匹ほどいたかなぁ)こっちを見てた

“どうも~ごちそう様~”とでも言われてる気がした

あんたたちそうやって食べごろを伺ってたなぁ!

もぉ!!!

GOは雪玉を投げて追い返そうとしてたけど

逃げ足の速いサルたちは

さっさと山の中へ隠れてってしまった

 

退院早々

これだもんね

GOもたまらんねぇ

 

干し柿リベンジ・・・またもや失敗に終わりました

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 21時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節もの収穫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.