080993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOとSHIKAKOの自給自足生活への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shikako

shikako

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v8jh-00/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jlcg5m9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pj2u5vm/ ち○…
2008年01月23日
XML
カテゴリ:GOの入院生活

21日から

GO再び入院です

 

でも皆様は心配しないでね☆

今回は前の手術で顎に入れたプレートをとる手術をするための入院です

先生も心配いらないよって言ってくれてるので☆

退院も29日の予定で、あっという間やし!

 

ここから書くのはShikakoの日記

やっぱり大切な人が目の前で入院しているので

心配もしちゃうし、動揺もしてるるけど

まぁ、読んでくれてる人は

“ラブラブだわ~”とでも思っといてください(笑)

 

全く無事なのでご安心を 

 

そして22日、手術

 

Shikakoは心配やし

病院がうちから2時間もかかる遠いところなので

手術後までは付き添うことにしました

 

手術までのGOは全然へっちゃらな顔して余裕でございます・・・

0125 025.jpg

『記念記念☆写真とって~』と調子者のGO

0125 027.jpg

ShikakoもそんなGOを見て安心でしたが

 

でもねぇ、やっぱりどんなに安心って言われても

手術は嫌なもんだね・・・

 

手術は4時間ほどかかりました

全身麻酔だし

部屋でボーっと待ってる時は

事故のことも思い出しちゃったりするし

・・・嫌だね

 

母を心配してか父を心配してか

お腹の赤ちゃんの動きもまた

今日は一段と激しかった気がします

 

4時間後

GOが病室へ戻ってきました

 

全身麻酔だったので

酸素マスクや尿の管なんかもついてて

本当、手術前のGOはどこへやら・・・っていう状態

まだ、麻酔で意識モウロウとしていて

看護士さんや先生が大きな声で

『聞こえますか?少し体、動かしますよ~!』

『今、病室に戻ってきたからね!』

とGOに呼びかけGOはわかってるのかわかってないのか

とりあえず声は出ず

かすかにうなづいているよう

 

こういう雰囲気がまた

事故した時を思い出させて・・・

 

元気に快復したからいいものの

事故は本当に嫌だ

GOには二度とこんな思いしてほしくないと思うし

誰もこんな目には遭ってほしくない

 

手術から戻ってきて更に数時間後

ようやく、うとうとはしてるけど目が覚め始めました

 

私を見てボーっとしながらも

何かと思えば

いきなりカメラのポーズをして

撮って!と合図してきたので

お~・・・こっちは心配しとるのに

まだそんな余裕があるんかぁとちょっとホッとした(笑)

0125 030.jpg

GOは撮ってほしがるけど・・・

残したくないような写真

Shikakoは嫌でも頭に焼き付いておりますよ~・・・

 

そして、しっかり目が覚めてきたら

酸素マスクや管ははずしてもらえました

 

次の日は

ぼそぼそとしたしゃべり方しかできてなかったけど冗談言ったり

腫れてて笑えないけどカチコチの表情で笑ってたり(笑)

そんなGOが見れたので

ちょっと安心して帰ることができました

 

おまけです↓

0125 035.jpg

見て♪

ちょっと腫れたせいで

すっかり幼くなってしまいました(笑)

皆さんもこの顔見て安心してください☆

 

まだ、腫れと痛みは

明日、明後日がピークになるにたいだけど

よし、後はしょうがないけど我慢のみ!!!

Shikakoも誰も痛みを代わってはあげれないから 

GO!ファイト~!!!

 

退院の日

みんなで楽しみに待ってます  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 22時17分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[GOの入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.