081000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOとSHIKAKOの自給自足生活への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shikako

shikako

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v8jh-00/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jlcg5m9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pj2u5vm/ ち○…
2008年02月25日
XML
カテゴリ:Shikakoの妊娠日記

2月に入ってから

マタニティ・ヨーガにはまってます

市の保健センターの“マタニティ体操”というのに参加したら

そこでマタニティ・ヨーガも教えてもらえ

結構簡単だったし

気持ちよかったので

前から気になっていたこのマタニティ・ヨーガを

うちでも続けてみることに☆

 

0216 155.jpg

この本を見ながら

出来る日は出来るだけやるようにしてます

 

私も色んなところが伸びて気持ちいいし

赤ちゃんが生まれてくるとき

少しでも産道が通りやすくなってるといいなぁ

なんて思いながら

骨盤を特に意識して

赤ちゃんが出てきてくれる日を思い浮かべながら

ゆったりとやってます♪

0227 003.jpg

0227 001.jpg

でも、この姿を見られるのはなんとなくこっぱずかしいので

だいたいみんながスキー場の仕事へ出かけて

私が仕事に出かける間の朝の時間にやるんだけど

Amaneハウスのリフォーム中にも

あまり私に出来る仕事がなさすぎると

みんながガンガンゴンゴンリフォームしている間に

こっそり居間でやってみたり・・・

 

そしたらこの間

真剣に私がヨーガをやってる姿を

GOがびっくりした顔して覗いてました!!!(恥)

『わ~!!!なんで見とんの!?

勝手に見んといて~!!!』

『いやいや、見んといってって通っただけやん

てか何やっとん?(大笑)

どうぞ続きやって(笑)』

 

もうその時はなんかすっごく恥ずかしかったけど

(まぁ、リフォーム中に一人でこそこそヨーガやっとるのを見られたら

そりゃ誰でも恥ずかしいよねぇ)

でもこれを機に 

別に赤ちゃんと私のための心地いい時間やし

恥ずかしがらんくってもいっか

と思えてきました♪

(だからブログのために写真もGOに撮ってもらった(笑))

 

そんな感じで

ちゃくちゃくと出産に向けて

体も心も準備し始めてます

 

あ~赤ちゃんに会えるのが楽しみ☆★

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 11時07分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[Shikakoの妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.