073570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

資格試験・勉強

資格試験・勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.16
XML
カテゴリ:ブログ

小学生の頃のトラウマで
吃音が治らない



吃音の人が
話を聞かせてくれました

今は普通に話をしているから
昔の話かと思ってました


でも、今でも吃音であるとのこと・・・ 
 
 
小学生の頃にバカにされたり
笑われたことが原因で治らない

先生も助けてくれなかった
誰も理解してくれない


子どもは本音を話すから
その仕打ちはものすごい

僕では分からない苦労が
その人にはあった・・・


今では普通に話ができているけど
初対面の人とはまだ話すのが難しいそうです 


全く知らなかった
話を聞かせてくれたことに感謝

またひとつその人のことを
知ることができて僕はうれしかったです


小学生も出来る吃音治療・克服法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 23:46:34


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Favorite Blog

不妊治療 トミー50rさん
ボウリングが好き ボウリングが好きさん
おいしい料理を食べ… おいしい料理さん
家電男子! 家電男子さん
韓国・韓流ブログ 韓国で焼肉が食べたいさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.