164729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
お久しぶりの千葉県!

いつもお世話になっております~グランパークホテル大笑い

ダブルベットでの利用! お部屋の雰囲気はいい感じ~!

グランパークホテル木更津

ユニットバスはちょっと狭いかな~て思いますが・・・・・。

でも、この「サービス」はやっぱアリ!
     ↓↓↓↓↓↓

グランパークホテル木更津 「消臭剤」

「消臭剤!」 最近多いですよね~! 

グランパークEX木更津 の「朝食バイキングメニュー」は、いつも満足していますぺろり


朝食付でも損は絶対しませんよ!






グランパークホテルエクセル木更津


■住所■
千葉県木更津市朝日1-1-40

JR木更津駅東口から徒歩4分の好立地、アクアラインから車で15分。




番外・楽天な旅はつづく・・・・・。


【にほんブロブ村】参加中です!毎度毎度で・・。ポチッと1回お願いします!
         ▼▼▼
     にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ


【ブログランキング】参加中です!
         ▼▼▼
     ライブドアブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 14:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[番外編・(首都圏・グルメ&ホテル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.