164721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.28
XML
千葉駅から徒歩1分と、電車の移動だとかなり便利なホテル

「バーディーホテル千葉!」

宿泊料金もシングルルーム・素泊まりだと 5900円~なので、まずまずかな!

千葉駅前・夜景

ホテルの窓から眺める「夜景!」駅前の「SOGO」ネオンが・・・・。

ひさしぶりに利用したんですが、イカした「アメニティ」が入ってました!

UNOのアメニティ

「UNO」の洗顔・化粧水・整髪料の3点セット

これはアリだと思いましたウィンク

やっぱり時代は変わっているので、新しいメーカーの方が感じイイですよね!






バーディーホテル千葉


■住所■
千葉県千葉市中央区新千葉1-6-5

JR千葉駅西口より徒歩1分ビジネスにもレジャーにも対応できる都市型ホテル。





【にほんブロブ村】参加中です!毎度毎度で・・。ポチッと1回お願いします!
         ▼▼▼
     にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ


【ブログランキング】参加中です!
         ▼▼▼
     ライブドアブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 00:00:43
コメント(0) | コメントを書く
[番外編・(首都圏・グルメ&ホテル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.