164505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
和菓子派ですか?洋菓子派ですか?って言われると・・・・・。

洋菓子派だったんですが!!!

「喜久福」の大福にやられましたウィンク

喜久福 ずんだ生クリーム大福

風味の良い山形県産のだだちゃ豆入りずんだ餅と生クリームを、やわらかなお餅で包んだ新しいおいしさです。

抹茶クリームと甘さを控えたこし餡を宮城県産のもち米「みやこがね」だけを使ったやわらかなお餅で包みました。

上品な甘さが病みつきになるひんやりスイーツの生クリーム大福ですぺろりきらきら

私のおススメお取り寄せグルメです!



【送料込・ギフト箱】喜久福 抹茶・ずんだ2種計10個入(商品準備にお時間を頂いております・内...

▼宝探しツアー▼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 20:13:21
コメント(0) | コメントを書く
[ご当地ソムリエ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.