【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2009/07/15
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ








昨日の宣言どおり、十津川方面森林浴しにいきました(・∀・)








ひさしぶりのツーリングで微妙にテンションがあがってました( ̄ー ̄)












さー レポいってみよー







7/15  AM8:00  ひさしぶりの


晴天.jpg


(到着後8秒ぐらいでナンシーに遭遇w)






あぶない場所です( `・ω・´)











天気は申し分ないというか、逆に暑すぎるぐらいですね(;^ω^)








7/15  AM9:00  道中


川沿い.jpg



(公園が多いだけあって、照明器具も完備!?)





少し違う道を通ってみました、川沿いに小さな公園が点在する道です。













この道もこの道でマッタリしてて好きです(*´∀`)










7/15  AM9:30  どんどん…





田舎へ!.jpg



(徐々に車通りがすくなく…)





田舎に入っていきます!








いいてんきだ.jpg


(画像が歪んでるかもしれませんが、気のせいですw)






うーん にしても良い天気ジャマイカ





7/15  AM10:30  緑の屋根!



もりぞー.jpg



(ちゃっかりTOP絵候補)





ほんと、サブタイトル通り、緑の屋根に覆われている道です!










こんな道がだいたい…そうだな… 1時間は続きますがw
















7/15  AM11:30  青い湖沼!



あお.jpg



(これの別ver.もTOP絵候補)





この青さが伝わるかな(・∀・)ニヤニヤ






無理だなorz ←





まー なんていうか、ブルーでした(ノ∀`)








たまらず、止まってしまいましたが。





7/15  PM12:30  ここまで…






順調に行きましたが、こっから不調でした(´・ω・`)





まず 





うざどん.jpg




(おいてるテレビは立派でしたが…)









他人丼ですが、はっきりいってマズイ












ご飯は冷ご飯?みたいなかんじだし、玉子はこれじゃんYO













場所は乗せませんが、二度と行きたくないですw













で、一応つめこんで















途中おなかが急に痛くなり、道の駅に30分ぐらいピットイン















もうね、フェラーリピットもびっくりなぐらいこもりましたよ ええ。













7/15  PM1:30  気を取りなおしたいけど



425!.jpg


(日本三大酷道のボス)




前々から、一度トライしたかった、日本三大酷道の一つ425号線です!










どんだけ、酷道なのか知らない人は適当に検索したら出てきますよ♪















で、それをレッツトライしたのですよ














ですよ










で…










1時間後













土砂崩れで通行止めヽ(`Д´)ノウワァァァン













どろ峡から抜ける道があるのですが、時間的に無理なので来た道を引き返すことに(´・ω・`)







7/15  PM4:00  あー 疲れた





もー 425号線はいいや、疲れたw












とおもって、ピットインした道の駅十津川に戻ると。











ケンメリ.jpg


(現役ですよ 現役)





ケンメリがとまってました( ゚д゚)ポカーン









で そのまま 帰宅しましたとさ













ゲリラ豪雨に打たれながらねヽ( ・∀・)ノ






























OTL






エピローグ





今回、森林浴ということで、十津川にいきましたが。









なーんとも後半が微妙で50%ぐらいしか楽しんだきがしませんのです(;^ω^)











まぁ 北の大地700%ぐらい堪能してきますのでいっか(*´∀`)










あんまり無茶するものよくないしねw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/15 07:13:04 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.