【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

フリーページ

2011/04/30
XML
カテゴリ:ツーレポ



さて、今回は知多半島常滑羽豆岬に行ってきました( ゚∀゚)
















以前、渥美半島に行ってから一度は行ってみたかったのですね(`・ω・´)

















ってことで、twiwtterでたまたま知多半島にいらっしゃ方が居たので途中までご一緒してきました(・∀・)



















まず、常滑(とこなめ)


















焼き物が有名なんだそうです(`・ω・´)

















CIMG3211
CIMG3211 posted by (C)SIKIMORI






こんな感じの陶器が敷詰められた散歩道があったりしてなかなか面白かったです(・∀・)

















んで次は羽豆岬(はずみさき)

















途中結構な数のライダーと出会うぐらいの海沿いの綺麗な道を走って…













CIMG3219
CIMG3219 posted by (C)SIKIMORI





CIMG3221
CIMG3221 posted by (C)SIKIMORI





CIMG3228
CIMG3228 posted by (C)SIKIMORI








こんな感じのにつきましたとさ(・∀・)
















…ってな感じの久し振りのツーリングでした( ゚∀゚)

















GWにしてはあんまり混んでなかったかな?



















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






SKE48/羽豆岬
















↑このPVで使われている所とほぼ同じところに行ってきましたよ(´д`;)

















決してロケ地めぐりじゃないんだからねヾ(゚д゚)ノ゛









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/30 08:39:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.