3000310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月02日
XML
カテゴリ:競艇
今さっき尼崎の準優勝戦が終わりました。
なんと、3つとも逃げ決着。
確かに準優の枠順は成績通りだから順当と言えば順当なんですがセンターからの捲りが決まりやすいセンタープールには珍しい方。
明日の枠順はまだ出ていないのですが、恐らくこんな感じになるでしょう。

1魚谷 2吉川 3廣瀬 4星野 5勝野 6馬袋

28日の日記にも書いた様にやっぱり魚谷選手が優勝戦に乗ってきました。しかも1号艇で。
ホームページで調べてみると、魚谷選手はこのGW、お盆、正月の地元レースに強いですねぇ~。
連続優勝というのは間違いでしたが、去年は年末とGW、一昨年と3年前はお盆の地元レースに勝ってます。

やっぱり明日は「さかなや」こと「うおちゃん」で決まりでしょう!!
僕はうおちゃんにはいい思いをさせて頂いているので是非とも勝って欲しいです。
というより買うから勝たせて~!!

じゃぁ相手はどうなん?
と考えるとやっぱり吉川選手が妥当なんかな~。
オール兵庫でみんな手の内が分かってるんだし、順当で決まるか。
3号艇の廣瀬選手は先の級別判定の勝負駆けに成功し、見事A1キープでのりにのってる選手なんですが、外の星野・勝野から比べるとやっぱりまだまだって感じ。
進入で星野に入られるってのも頭に入れたほうがいいかも。
逆に変に外から来られるよりカド位置で展開作れる方が廣瀬選手にとってはいいかな?本人に聞かな分からんけど~。
ただ、星野選手はここ一番のスタートは非常にチキン(なイメージがある)なのでそうなるとやっぱり外の勝野の捲り~状況を見て差しってのが面白い。
大外の馬袋選手は地味~で空いた所を様子見で差しって展開待ちかな。
ただ、優勝戦で言うと展開待ちしても差し場はない気がします。

グダグダ言いましたが舟券結論としては

魚谷→吉川、勝野→吉川、廣瀬、星野、勝野 

という組み合わせで行ってみます。
1-2-3 1-2-4 1-2-5
1-5-2 1-5-3 1-5-4

しかし、これだけ書いて疑問に思うが枠順はこれであってるのかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 16時49分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[競艇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

打って打って打ち勝… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.