【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
March 4, 2018
XML
カテゴリ:愛犬の思い出



おすましをして居る僕・14歳


今日は僕が未だ小さかった頃の事をお話する事にしたのだワン犬
最近では全くオイタ等しなくなったけれど、若い頃には次々に悪戯をしてはママさんを困らせたのだワン大笑い
箱入りティッシュを全部出して仕舞いグシャグシャにしたなどと言うオイタは可愛い物でしょう~?ウィンク
でもママさんには忘れられないとんでもないオイタがあるのだワン!
ママさんは恥ずかしくて顔が真っ赤になり言葉に詰まってしまったらしいからネ~ぺろり

一体どのようなオイタかと言うと、どこのワンコも皆洗濯物をグシャグシャにすると言う趣味を持って居ると思うけれど、これは取り入れた綺麗な洗濯物の事で、僕はお風呂場横の脱衣籠に脱ぎ捨てた汚れた靴下や下着が大好きだったのだワンぽっ
ある時いつもの様に脱衣籠の中身を悪戯していて小さいお兄ちゃまのパンツを持ち出して、玄関においてあるスリッパラックの中へ入れてしまったのだワンびっくり
何時ものように洗濯をしようとママさんは脱衣籠から中身を出して洗濯機に移していたのだけど、
どうしても小さいお兄ちゃまのパンツが見つからなかったのだって~ぺろり
あちらこちらを探したけれど見つからずソファーの後ろや机の下などを必至に探したらしいよ!
まさか僕が咥えて持ち出した等とは知らないママさんはきっと小さいお兄ちゃまがお風呂に入った時にちゃんと下着を替えなかったのでは?等と思っていたらしいワンびっくり
この事を小さいお兄ちゃまに言ったらカンカンになって怒ったのだって~怒ってる

ある時お客様がいらしたので「どうぞお上がり下さい」と言ってお客様の前にスリッパを並べたら、なんとその目の前に小さいお兄ちゃまのパンツが並んでしまったのだワンぽっ
ママさんにしたらまさかスリッパラック中にパンツが入って居るとは知らないからネ~
顔が真っ赤になったり冷や汗をかいたりで言葉が出なくなってしまったらしいワン大笑い

でも僕にしたら一体どうしてママさんが僕の事を怒って居るのかサッパリ分からなかったのだワン犬
それからもう一つママさんをカンカンに怒らせちゃった事件があったのだワンぺろり
それはママさんお気に入りのお洒落ハイヒールに付いて居た飾りリボンを僕が取って仕舞った時の事なのだワン犬
ママさんが東京での音楽会に行こうと思い、玄関にこの靴を並べておいたのだけど、僕がオイタ
をしてこれを囓って取って仕舞ったのだワンぺろり
ママさんはそんな事は知らなかったので靴を履こうとした時に気が付き大慌てで他の靴を履いて行かざるを得なかったのだワンぽっ
この時にもママさんは僕の事を怒って居たけれど、僕にはどうして怒られたのか分からなかったのだワンウィンク

僕が若かった頃には次々にオイタをしたけれど、歳を取ってからはオイタと言う物には全く興味が無くなって仕舞い、最近では寝てばかりだったのだワン大笑い

僕は次々と色々な悪戯をしてママさんを困らせたけど、このパンツ事件だけは絶対忘れらないと言っていたのだワンぽっ犬




大きなお目々が可愛いでしょう~




オイタが激しかった頃の僕
笑顔が可愛いでしょう~




早くお散歩に行きたいワン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2018 06:07:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[愛犬の思い出] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… New! maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.