【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
May 16, 2018
XML
カテゴリ:プレゼント



デカ子分と僕


僕がお家に居た時には沢山の子分が居たのだけど、その時の気分でチビ子分と遊んであげたり超デカ子分と遊んだりして居たのだワン犬
何故か一つだけニャンコ子分も居たのだワン大笑い
この日には僕の身体より大きな抱き枕子分と遊んだのだけど、この子分は自分の方が僕より大きいと言って威張っているようで面白くないのだワン怒ってる
ま~ニャンコ子分も僕にはあまり面白くは無いけれど、たまには面倒を見て遊んで上げて居たのだワンウィンク猫
ママさんにはどれも懐かしい写真なのでアップしてみたのだワンカメラ

先日ママさんが何時も通っている「Oファミリークリニック」の患者さんが作られた木製の可愛いワンコの置物の事はこのブログにアップしたばかりだワンぺろり
ママさんはこの置物作者さんのお名前も知らなかったけど一応お礼の手紙を書き「Oファミリークリニック」にお届けしたのだワンスマイル
そうしたら作り主の方がわざわざ僕の家をお訪ね下さったのでお名前もお住まいも分かったのだワンぽっ
多分ここの住宅地内にお住まいの方だろうとは思って居たけれど、お家も僕の家の直ぐ近くの方だったのだワンスマイル
そして何と新しいワンコの置物を一つ持って来て下さったのだワン犬
丁度母の日の前だったので嬉しいプレゼンとになったのだワンプレゼント

母の日のプレゼントとして大きいお兄ちゃまや小さいお兄ちゃまの奥さんからお洒落で美味しいスウィーツを色々貰ったのワンウィンク
ママさんは甘いお菓子が大好きだからネ~ぺろり
特にチョコレート菓子が大好きなのだワンウィンク
残念ながらワンコにはチョコレートはNGだから僕は一度も食べた事が無いけれど、きっともの凄く美味しい物なのだと思って居るのだワンぽっ

今回特に神戸のお洒落スウィーツを沢山に貰ったのでママさんはお気に入りのトラジャコーヒーを入れたり、スッキリタイプのキリマンジェロコーヒーにしたり、ローズティーを濃い目に入れた物と一緒に食べたりと大いに楽しんで居た様だワンぽっコーヒー

それから素敵なプリザーブドフラワーを飾りに付けたお洒落なフォトフレームも貰ったのだワンプレゼント
ママさんはこの華やかで可愛らしいフォトフレームに僕の写真を入れて飾るのだと言って大喜びをして居たのだワンウィンク

5月も半ばを過ぎると昨年晩秋から咲き出し寒い冬を過ごし、春先には華麗な花を沢山に楽しませて呉れたパンジーも遂にお終いになって来たのだワン花
そこで丈の長い花を盛り花として飾ってみたのだけど、花サイズは半分以下に小さくなっては居るけれど食卓花としては賑やかさが感じられるのだワンウィンク




ニャンコ子分と僕





独りだけの僕





手作り木製犬の置物
一体化した物





手作り木製犬の置物
3匹に分けた物





プリザーブドフラワー付きのフォトフレーム





お洒落チョコレート





from神戸 焼き菓子





神戸ビュースポット クランチチョコレート





お気に入りコーヒーとチョコレート





ローズティーとお洒落焼き菓子





ストレートコーヒーとクランチチョコレート





パンジー「ミュール」





パンジー「マリーヌ」





パンジー「ソレイユ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2018 11:10:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.