938893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SilverLilyの パワ&ポジ☆ゆるるん日々記

SilverLilyの パワ&ポジ☆ゆるるん日々記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Silver Lily

Silver Lily

楽天カード

ニューストピックス

2011年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずはこちらのニュースを。
(一応リンクと、記事のコピペしときます)
___________________________________

http://www.news24.jp/articles/2011/07/20/04186840.html
被災地のハエ駆除に財政的な支援~菅首相
< 2011年7月20日 2:00 >

 菅首相は19日の衆議院予算委員会で、東日本大震災の被災地のがれき置き場で大量発生しているハエなどの駆除のため、財政的な支援を行う考えを明らかにした。

 自民党・茂木敏充議員「水たまりにもハエが出ています。避難所にもハエや蚊が出ています。50億円の対策費をぜひ補正予算に盛り込んでください。首相、お答えてください」

 菅首相「必要な費用については、補正予算といわず、いわゆる予備費等もありますので、きちんとした財政措置、必要な財政措置はやるように指示をします」

 また、自民党・小池総務会長が、サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の歴史的なワールドカップ優勝を引き合いに菅首相の進退をただした。これに対し、菅首相は「なでしこジャパンの、そういった行動については、私もやるべきことがある限りは、諦めないで頑張らないといけない、このようにと感じた」と述べ、引き続き直面する課題に取り組んでいく考えを強調した。


___________________________________


あのねー、本当にハエ多いです。
殺虫剤とハエたたきが手放せないです。
殺虫剤は一人一本な感じで所有して、
使いまくるんで一日に1本なくなっちゃうんじゃない?だし、
ハエたたきも一人1本的な、、。

もうね、キリが無いんですよ。

国会にはハエがいないんでどれほど
それが苦痛なのかわからないでしょうが。

しかもそのハエは食中毒を媒介するとか言われちゃって、
本当に怖いですよ?

どこかのNPO で被災地のハエ捕まえて
国会に離してあげてほしい。

そしたらもうちょっとまじめに答弁してくれるんじゃないかな。
・・・無理か。

住職分離っていうから、
職場は浸水エリアありってことでしょう?
となると多くの人がお金を得る為に
浸水エリアに向かうわけで、
その人達の避難経路とか、
精神的ストレスとか、
そういうの全部ちゃんと考えてるの?

今現在進行形で大量のハエと一緒に仕事する
ストレスと戦ってるんですけど。

想像力の無い人達が上にいたら、
そりゃー何にも進みませんな。
自分たちは放射能も、津波の汚染も全くない
清潔で綺麗で快適な場所にいるんだから。
その事に責任はないにしても、
上に立つ者として最大限の想像力を持って欲しい。

本当にもういい加減にして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 08時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

想定外 >。<; New! ラビットらむさん

携帯のナビに慣れよ… New! モグちゃん8704さん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
pure りゆきさん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
シングル母のアメリ… さく408さん
夢叶う日まで・・・♪ kumi031212さん

© Rakuten Group, Inc.