1506464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・ヨッパライになってしまったので、
今日は簡単にさわりだけのお届けですうっしっしビール

今日は、ひさしぶりにすいらんドッグランへ。

すいらん

いつものドッグランのお友達に誘われて、
わんこだらけのバーベキューに参加してきました。

わくわく

・・・たちこめるオイシイ雰囲気にわくわくのくるみさんです。


お誘い下さった める&はるパパさん家、どうもありがとうございました赤ハート

める はる

ちわわのめるくん&チワワ×ヨーキーのはるくん


私はカメラを持っていって、
手持ちのレンズをいろいろ変えながら写真を撮ってみたわけですが
途中から酔っぱらってたからねぇ・・・ホホホ。
あんまり出来には期待できません。
(PCがオナカイッパイだというので、まだ全部は確認してないの)


キリン 秋味 350ML 6缶パック

ビールはあんまり好きじゃないんだけど
↑コレ、美味しかったです目がハート
持ってきてくれた妹、ありがとー。


EOSのキット付属のレンズはやっぱり暗い・・・
日陰だとシャッタースピード遅くてブレブレです号泣
(しかも、ピント合わせが遅い・・・かといって、
kissってマニュアルフォーカスしずらいし。
どっちにしても酔っぱらいには難しいか・・・)

・・・やっぱり、明るいズームレンズが欲しいなぁ。

などと思いつつ、撮ってました。

一部のわんこさんしか撮れていないし、写りもイマイチなのが
ほとんどだと思いますが、ちゃんと撮れたのは飼い主さんに
さし上げたいなぁ・・・なんて思っております。
もし、今日の参加者さんでこちらを見ている方がいらっしゃったら
ブログトップ左欄の「メッセージを送る」から連絡先をお知らせ下さい。
(写真なんていらないよーって方は連絡不要ですショック

さんま

める&はるパパさんイチオシのさんまの炭焼きにクギヅケのくるみ。

お刺身も捌いてくださいました。
(あああ・・・写真撮らずに食べちゃったぁショック
とーってもおいしかったです。
他にもオイシ~イ特製さんまを頂きました。
また後日ゆっくりご紹介しますね♪


とりいそぎ、この子たちだけご紹介。

里親募集2 里親募集

かわいいでしょ目がハート
(写真、ピンぼけだけど・・・汗)

人にも犬にもフレンドリー。
生後4~5ヶ月の子犬ちゃんです。
保護活動をしていらっしゃる方のトコロで
大勢の仲間たちと元気いっぱいに暮らしています。
ただいま、里親募集中!

興味のある方がいらっしゃったら、メッセージ下さいハート(手書き)



・・・ということで、バーベキューの詳細は後日ゆっくりUPします。
今日は酔っぱらいなので~~~
(ドライバー役してくれたパパさんと、
帰宅後飲み直してしまった・・・あっかんべービールビール

本日参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

帰宅したら、楽天写真館で注文したプリントが届いていましたハート(手書き)
9/10のam1時頃注文→13日到着!
なかなかスピーディです。



フジカラー純正ペーパー使用でこのお値段は、安いです。
(発色もだけど、時間が経った時に劣化が全然違うの。
大事な写真はちょっと高くても良いペーパーがおすすめ♪)

↓オニクたっぷりの特製晩ご飯をたべて爆睡中の
ココ&くるみに、今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 21:46:59
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.