1506461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.15
XML
カテゴリ:ドッグラン♪
日曜日は公園暴走族♪TEAMチワワ総本部家のめる&はるパパさんのお誘いで
はる君の兄弟&両親&仲間達の集い??に参加させていただきました。

はる さくら
はるくん&さくらちゃん兄弟。
ヨーキーのママとチワワのパパも遊びにきていました。

場所はおなじみすいらんグリーンパークドッグラン

すいらんは何度も行っていますが、バーベキュー広場利用ははじめて。
外から見るよりも広くて、アップダウンのある楽しい広場でした。

ちなみに、通常の入場料+
バーベキュー広場利用料・2時間4000円(延長1時間1000円)
バーベキューコンロ1台+ゴミ処理込み。
あと、簡単な炊事場(水道付きのシンク)がありました!
便利~♪


ただ・・・

出入り口

↑出入り口の木柵の隙間が大きいの!
ちっちゃいチワワちゃんたちは、隙間から探検に出かけてしまいますショック
ご利用になる際は、ご注意くださ~い。
(なので、あり合わせのバリケード・・・大笑い

集合写真

参加者は、ニンゲンが26人+わんこが24頭
・・・9家族 総勢50!! 大所帯でした~。
(カメラマンが大勢いたので、写真に写ってるニンゲンは一部ですあっかんべー

自己紹介タイムあったけど、結局半分くらい「????」
・・・スミマセン。ショック雫

みーあわんこ?

『なにがはじまるんだろうね~???』

・・・準備の間、安全の為に小型犬広場で待機中~

ありす

ありすも一緒♪

あつまったわんこは、ちわわを初めとする小型犬のみなさん。

笑顔

良い笑顔!


ねぇねぇ

なんの相談中・・・?


うまそう・・・

テーブルの上のビールにクギヅケのおとーさん。
(ホントは鶏肉が気になったのだと思いますあっかんべー


ちわわわわわん

「ちょうだいちょうだいちょうだーい♪」
みんなでかわいいおねだりです。


後ろ姿

こちらは、何にクギヅケ中かしら?


クギヅケ

うちのこたちは、さんまにクギヅケ・・・


ココ

「ささみもさんまもさいこー!」
ばーべきゅーってちょっとこわいけど、おいしいねっ。


bq1 bq2

bq3 bq4

・・・なんとなく、全景、なカンジ。
それぞれ思い思いに楽しんだ4時間でした。

わんこたちも、ふらふら探検する子(くるみ・・・うっしっし)、
ママの側を離れない子(ココ・・・雫)、それぞれ、自由に楽しんだ様です。

なんだかまとまりがないけど載せきれないので
「2」に続く♪

*当日参加された皆様へ*
写真を100枚位、非公開ウェブアルバム(フォト蔵)にUPしました。
URL知りたい方は「メッセージを送る」からメールアドレスお知らせ下さい。


↓帰宅後はグッスリだったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 23:59:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.