1506443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

予想外に晴れた東金… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.24
XML
カテゴリ:その他
訃報・・・といっても、身近な方が亡くなったわけではありません。
悲しいニュースが続き、ちょっと気持ちが下向き矢印なんです・・・


ちょうど1週間前になりますが、加藤和彦氏の訃報。

フォークルやサディスティックミカバンドの全盛期は
リアルタイムでは知らない世代だけど、
ご存じのとおり(?)ALFEE 坂崎さんファンの私、
2年前の「和幸」公演で加藤和彦さんのステージを楽しませていただきました。

2007.09.12の日記
(日記では内容とか触れてないけど雫

今年のライブは行かなかったけど(とっても後悔・・・)
CDは持ってます・・・
訃報を聞いて、棚から出してしばらく眺めてましたが、
まだ聞く気にはなれません・・・


ひっぴいえんど■和幸

加藤さんの大ファン、って訳じゃなかったけど
とっても素敵な人だなぁって思っていました。

昨晩、坂崎さんがラジオで心情を語ってくれました。
まだまだつらそうだけど、前向きで、温かいコメント・・・でした。
密葬の場で、何度も何度も、加藤さんの遺書を読み返したそうです。
そして「納得はできないけど、理解できる部分もあった」って・・・

・・・加藤和彦さんのご冥福をお祈りします。



もう一つの訃報。
これは今月初めのコトだったそうですが、つい先日知りました。

人気ブログ富士丸な日々の富士丸君が、急逝されたそうです。
お台場のイベント(行った時の日記)
くるみも一瞬?ゴアイサツさせてもらったこともあります。

まだ7歳で元気いっぱいだったのに・・・
飼い主さんが外出して、戻ってきたときには亡くなっていたそうです。
死因は不明だそうです・・・

・・・今頃は、虹の橋で飼い主さんを待ちながら、遊んでいるかな。


(#偉大なミュージシャンと、犬を並べて書いちゃいました。
気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。)


そんなカンジで、ちょっと沈みがち。
なーーーんとなく、ね。
あ、ちょうど「毎月の、そういう時期」ってこともあるんですけどね、たぶん。


読んでくれた方をブルーな気分にひっぱりこんでしまうといけないので?!
今日のココ画像を・・・

『カメ』って言うと、ココは・・・

coco

リクガメりっくを覗きにいきます大笑い
(あんずは?って聞くと、うさぎのあんずのところにいきます)

別にりっくのことじゃなくても「カメ」って言葉を言うと
必ずりっくを見に行くので、笑っちゃいます。

ちなみに、外出先だと、目を丸くしてきょろきょろします(笑)

kame
(赤いライトが点いているので、色調変ですが・・・)

その、リクガメりっく・・・とっても元気です。
食欲の秋!!
いろんな葉っぱ、たべまくってますよ~♪
最近は、近くの公園の柵沿いにたくさん生えてる雑草・・・
クズの葉っぱを活用させてもらってます(笑)
安上がりでしょ?
改良されたお野菜より、自然の野草の方が栄養満点だからねウィンク


犬おしらせ犬
くるみのママが繁殖引退し、新しい家族をさがしているそうです。
2004年2月生まれのビションフリーゼです。
興味のある方がいらっしゃったら、メッセージeメールください。


↓今日は雨でおでかけできず、がっかりだった
  ココ&くるみに、応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 00:06:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.