1503803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.01
XML
カテゴリ:お花とグリーン
今日はお休みなので、家の掃除・・・
のはずなんだけど、
お日さま晴れに誘われ、みんなでひなたぼっこ。

1

ぽかぽか陽気なので、あんずも庭で。
だいぶ草も減っちゃったな~雫


3

アプローチのお花とレンガマン。
先日植え込んだリースも元気に咲いています。


4

ネメシス・・・いい香りがします。
こうやって見ると、不思議な宇宙生物みたい???


5

スイートアリッサムも、名前のとおりのあま~い香り。
寄せ植えの名脇役!の小花ですが、主役にして撮ってみました。


6

毎度おなじみ、りっくです。
おいしい葉っぱを求めて散策中・・・


7

『ん?なんかくれんの??』

・・・カメって、意外と表情豊かなんです。
表情筋はないんだろうけど「目は口ほどにものを言う」ってね。


8

ちょっと光遊びをして、いつもと違う感じに撮ってみた(つもり)・・・
なんですが、どうでしょ???

イメージどおりとは行かなかったので、もっと勉強しなくちゃ。
デジカメっていいですよね・・・
いろいろ試してその場で写りを確認できるんだもんねぇ~きらきら


10

あえて、白とび寸前まで露出をあげて・・・
やわらかい初冬の日差しが表現・・・できてるかなぁ???


9

今日のベストショット赤ハートは↑こちら。

本気でやるなら、RAWで撮らなくちゃだめだろうなぁ・・・
(いつもJPEGです雫


昔から、動物ポートレート(そんな分野あるの?)を撮るのがすきなんですウィンク



本日のカメラ↓デジカメ:EOSKISSX3+レンズ:タムロン28-75 f2.8マクロ 
Canon EOS Kiss X3

TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL [IF] MACRO キヤノン用 (Model A09)


↓ぽかぽかひなたぼっこ中のココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 13:32:39
コメント(4) | コメントを書く
[お花とグリーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.