1503833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.13
XML
昨日までの寒さとはうって変わって、
気持よく晴れてポカポカ陽気だったココ&くるみ地方さくら

sakura

昨日の日記えんぴつでは冷たい雪に濡れた写真をのせた桜も
今日はお日様をいっぱい浴びて嬉しそうでしょう?

今日は、銚子方面へドライブ車ダッシュ

途中、道の駅『オライはすぬま』へ。

ここで売ってる「がんもどき」がお気に入り♪なんだけど
今日は、このがんもどきを作ってるお豆腐屋さんが、
とうふコロッケ等々の実演販売中でしたダブルハート

お惣菜も充実している道の駅なので、
ここで軽くランチにすることに決定音符

gohan

天気が良かったので、買ってきたモノをテラスで頂きました。

今年初のテラスごはんだぁダブルハート

kurumi

期待に満ちたくるみさん・・・(笑)
なんにも落ちてきませんよぉ~あっかんべー

coco

ポカポカ陽気・・・と言っても、気温は10度かそこら雫
毛布にくるまるココでした(笑)

揚げたてのコロッケと房総名物太巻き寿司、美味しかったぁぺろり
(もちろん他も♪)

ちなみに、このへんの名物は「いわし」。
道の駅のレストランでもいわし料理が楽しめる様です。
けど、今日はすっごく混んでましたほえー
(レストランはテラス席ないので、ワンコはNGです)

新鮮なお野菜と、目的のがんもどきもしっかりGETウィンク

今回は買わなかったけど、ここで売ってるお酒のケーキ
(ブランデーケーキみたいなの)も美味しいです目がハート


千葉の地酒蔵「舞桜・守屋酒造の酒蔵」から大好評!!酒蔵ケーキしっとりとしたうまさ中は、真空保存されていますのでお土産等にされる方にも好適です。地酒舞桜の酒蔵から酒蔵ケーキ

・・・試しに検索したら、楽天にありました↑ひらめき
コレコレ、おいしいですよぉダブルハート


銚子では、いつもの『犬岩』へ。

inuiwa

今日は波が荒くて、防波堤も時々波をかぶってました。

いつもの浜は入江になってるので、穏やかだったけどね犬犬

umi

今日もだーれもいませんでしたきらきら

kurumi

最高の笑顔どきどきハート

・・・(つづく音符

↓いっぱい遊んで、大満足眠い..なココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

bnr


↓くるみだよ♪

bnr






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 23:49:38
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコと身近なおでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.