1503838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

【閲覧注意】日常に… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.02
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
馬ヶ背とクルスの海。(山陽&九州・犬連れ旅~その16)の続きですえんぴつ

*6月2日(木)(旅8日目・その2)*

港で朝ごはんを頂いた後は
高速道路で高千穂を目指しました車ダッシュ

amanoiwato

まずは、天岩戸神社。
ココ&くるみは駐車場でちょっとお散歩した後、
車でお留守番失敗

isi

とってもキレイな川沿いを少し歩いて河原へ。
お参りしたり、石積みしたり、景色にため息をついたり・・・

sakana

足元のちょっとした所に、小魚が。
山女・・・??

kesiki

きれいな所でしょう?きらきら

更に少し移動して、道の駅高千穂へ。

mitinoekitakatiho

これから高千穂峡へ向かいます車ダッシュ

takatiho1

舟はワンコ同伴不可ですが、お散歩は自由。
まずはのんびり渓流沿いをお散歩音符

takatiho2

いっぱいお散歩したら、一度車に戻ってふたりはお留守番・・・
(舟乗り場からはちょっと離れるけど日陰の涼しい駐車場利用しましたウィンク

takatiho3

きれいでしょうきらきら
大人気パワースポットなんですが、人気の理由がわかります。
本当に、なんともいえない、凛とした雰囲気。

ちなみにボートに乗る際はライフジャケット着用。
行けるエリアは限られているのですが、
中域に係員の乗ったボートが常駐していました。

・・・大人気だけあって、ボート密度が濃いんです雫
しかも慣れていない人がほとんどだから、
あちこちで「ぶつかる~」「あっちに行きたいのに~」状態(笑)

この時は平日とあって待たずに乗れましたが、
G.Wなんかは4時間待ちだったんですってショック雫

・・・と、ここでまた、本日の写真容量オーバーになっちゃいました失敗
続きはまた明日バイバイ

台風の影響で不安定なお天気(西日本は大荒れ?)が続いていますが
皆さま気をつけてお過ごしください台風

↓お散歩に出かけた途端に大雨でガッカリだったココ&くるみに、
  今日も応援のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


東北地震犬猫レスキュー.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.02 23:35:52
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.