027931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お店番のつぶやき・・・

お店番のつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新聞屋530

新聞屋530

お気に入りブログ

野良猫のトラ・・・と仲… ちか1124さん
ハナスカ87 ハナスカ87さん
ハナスカエル ハナスカ 87さん

コメント新着

新聞屋530@ Re:こんばんわ☆(11/02) ハナスカ 87さん ハナスカさんもお好み…
ハナスカ 87@ こんばんわ☆ おひさしぶりの更新ですよねー☆ この映…
新聞屋530@ Re:こんにちわー☆(08/02) ハナスカ 87さん 返信遅くなりすいませ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2006年10月17日
XML
カテゴリ:スポーツ

長いペナントもようやく終わりましたね~野球ボール

今期限りの引退の浅井選手もヒット何よりも、前田選手の頑張りは、若手にもとてもよい刺激になったのでは?ウィンクそうでないと、困りますよねぇ・・・

昨日の試合では、内野の守備の乱れ、投手の乱調・・・まだまだ課題が来季に向けて山積しているようですね雫そんな中で、梵選手、無理しすぎていたんじゃないかと心配です(汗 新人王、取れるとよいのですが星ピッチングコーチの辞任もあり、来期のブラウン野球はまた、一味違うことを期待しております\(◎o◎)/!

一方、日本シリーズ、これから盛り上がるとよいですね!そんな時に、巨人はまたもや、悪い癖がなおらないようですムカッ小笠原に手を出しているとか・・・・。これから、最後の盛り上がりをみせようというプロ野球にまたもや水を差す気でしょうか?プロ野球離れを引き起こした原因を作っていたということが、まだ解らないみたいです怒ってるまったく困った球団です台風

これからはオフの選手・球団の動向が激しくなってきます。カープファンとしては、やはり、黒田投手の決断・・・。昨日のファンの声援を受け、さらに悩んでいるのでは・・・?と、余計な心配をしております。完投型のピッチャーなだけに、他の投手より寿命は短いかもしれないし、プロ人生で、思うように投げるには、他の球団へ~と考える気持ちもなんとなく理解できるかも(@_@;)でもなぁ~、ファンとしてはやっぱりなぁ~(-_-;)あー、心配温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 16時52分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.