1966117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.23
XML

昨日は沢山の応援クリックありがとうございました。


夜寝る前に見て、ビックリしましたΣ(*・д・ノ)ノ

見間違いかと思いましたよ。



クリックひとつの重みが、ホントにありがたくて、

涙が出ちゃいます (´ノω;`)うぅっ


最近、涙もろくて・・・ね。






今日はめずらしく2つ目の更新です。

1つ目は⇒☆『プリキュアなりきりスタジオ』に行って来ました。


(注:ドキドキ!プリキュアのみです。)





下矢印ゆりさんの真似っこで、セリアで買って来ましたさくら




ゆりさんのブログはこちらからどうぞ⇒セリアでいろいろピンクハート



ニゴくん、お誕生日おめでとうお誕生日♪♪

おいしい物はもう食べたかな?犬

楽しい一日を過ごしてネ!




下矢印楽しみにしてたのが、こちら



デコパーツの王冠王冠

100円で3つ入ってました。




下矢印よく見たら、



バリがとれてなかったりしますが100円だしね雫




妖精さんには大き目かな?




下矢印赤ちゃんには



ちょっと大き目だけど、OKです。




でも、耳が上についてる子はかぶせにくいので、

クリームネコちゃんは変なかぶり方になってます。




・・・と言うことは、

下矢印やっぱり、この子たちの出番ですね~。



ゾウさん、可愛い♪




サイズ的にもちょうど良いと思います。



下矢印たまたま近くにあったチャコールネコさんのお庭。











2人共、似合いますね☆




あっ、足の長さですが

どちらかと言うと、男の子の方が気になる感じです。




下矢印服を脱がせてみると・・・




左足が短いので、後ろにひかないと立てません。



下矢印こんな感じで



かかとが浮いていてバランスが悪いです。



実はチャコールネコさんのお庭の写真撮るのに、微妙な位置調整をしたら、

2人とも10回以上、コロンコロン転んでました。


その度に王冠すっぽーーーんって飛びまくり!



ちょっとイライラ(>_<;)


チャコールネコさんは全然転ばないのにな・・・

まぁドレスが安定感あるからかもだけど。



でも、せっかく縁あって家に来てくれたんだから、

なんとかまっすぐ立てるようにしてあげたいです。



足の裏に何かつけたら、解決しそうだけど材料がなぁ~。

何か付けるのもちょっと抵抗あるし・・・。




良い解決法を知りたいデス(。・人・`。)




にほんブログ村


ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.23 15:32:04


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.