1966131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.25
XML

鶴見の「森のお家」に出掛けた際、

「ネクスト51」というリサイクルショップにも寄りました。




下矢印そこで見つけたのがこちら・・・



シマネコさん!

しかも見慣れない服着てる~。



ちょっと耳の先がハゲてたりで状態は悪いんだけど、

洋服欲しさに買っちゃいました。




315円なり~。

色も薄いし素朴なお顔なので、前期2000年シマネコさんかなぁ。




下矢印




下矢印後ろ




下矢印一番気にいったのはこちら



むちゃくちゃ手触りの良いジャケット!!




なんだろう、この気持ち良さ・・・。

ず~~っと触っていたくなります。


ニャンコの頭をなでてるような気持ち良さです猫





帰ってきて、調べてみると・・・


どうやらこの子は「シマネコのおじいさん」だったようです。


でもね、お洋服が違うんだよね~。



・・・と、もう少し調べてみると・・・

アイボリーウサギのおじいさんとお洋服が入れ替わっちゃってるみたいです。



そう言えば、アイボリーウサギのおばあさんも売ってました。

おじいさんはもう売れちゃったあとだったのかなぁ~。








下矢印あとは、買取王国でこちら




リーメントのお茶でございマウス(はらぺこ村のなかまたち)。


コロッケ定食(召し上がれ恋する風水コラム)、青森県産ホタテ(ふるさと産地直送便)。


海洋堂の荷菜飯ちまき(香港飲茶・海洋楼)。





お茶でございマウス(はらぺこ村のなかまたち)




ねずみの急須が可愛いかな~と思って買ったんだけど、

持って帰ってきたら、そうでもない?雫



よく見たら、ひょっとこみたいかも

袋開けるまで、よく見えなかったんだよね・・・。




フタもちゃんと開きます。




極太の茶柱・・・。



下矢印おチュー元の中身



ものすごく小さいので、無くしちゃいそうです。




下矢印青森県産ホタテ(ふるさと産地直送便)



欠品ありだけど、リアルだなぁ~と思って・・・。





ホタテ6個と箱のみ。


完品だと開いてるホタテも付いてるみたい。

欲しかったよ~(*≧д≦)o





色塗りが細かいです。










関係ないけど、ゼルダはスーファミの「神々のトライフォース」が最高でした~。


意味もなく、その辺の草むら切りまくってました(笑)

人ん家のツボも投げる投げる・・・。


あと、可哀想だけどニワトリさんを追い回したりしてました(〃´・ω・`)ゞあはっ



最近というか年末、2も出たんですね~。


でも、3DSかぁ~本体持ってないよ雫

すっかりゲームから離れちゃって淋しい限りです(´ノω;`)




一番最後にやったゲームが母から借りたドラクエ8(古っ)で、

3D酔いがひどくて、1日1時間が限界で(←高橋名人か!)

調子が良いと2時間くらいやってました。



そして最後のボスの手前でせっせとレベル上げやって、

最強の武器と防具を揃えた状態で止まってます・・・。



終わらせるのがもったいなくて、ダメなんですよね~(;´▽`A``






下矢印あっ、関係ないついでに、EOS mで撮った写真も載せておきます。




パンケーキレンズ、使いやすい~。

動く物は撮れないけどね・・・。




まとまり無くてスイマセン、寝不足です。



にほんブログ村



ポチっと応援してもらえると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.25 01:56:49


PR

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

こちらをポチッと↑
応援よろしくお願いします♪





























ふわふわ。り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.