156832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんの日常

おばちゃんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010年04月18日
XML
カテゴリ:身内
昨日辺りからか、Dが 良く動く気がする。

    何があった・・・??

もうすぐ 5月末で定年を迎えるが、お声が掛からない様である。(←多分

   この不景気では さもありなん・・である。

長年勤め上げているとはいえ、M会社の傘下に入って1年。
その前は 2回ほどつぶれ また立ち上げられ・・となっているので
通算では 長いが、M会社では1年なので 簡単に切られると思う。

・・では 次は??  ・・と言っても。
車の免許も無いし。少し経理の勉強をした事があると言っても
それで食って来た訳ではないから、ほぼ 私の<習い事>レベルだし。

 <働かざるもの食うべからず>

  鬼嫁(私)からは無言の険しいオーラが・・雫
                   ・・・って事かしら?

下膳は前からだけど(←自分の分) 今朝 自分で用意をして食べていたが。
  (冷蔵庫に作ってあるものを 出してきて温めて食べる)

   どうした?? 火山噴火に続く 天変地異の予兆だろうか??

        怖っ!!ショック爆弾
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 11時23分42秒
[身内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.