676011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2015
XML
カテゴリ:衣類関係
6.モカのロングネックタートルカットソー

今シーズンのあまりの寒さにとにかく暖かいトップスを探して

見つけた

マフラー代わりになるロングネック

厚手で裏起毛、指穴つきだから長い袖丈で手首もあったか

色は地味だけど暖かい

ネックはあまりにも長いから半分ほどカットして着用しているが

それでも普通のタートルより十分首周りが暖かい


DSC03734.JPG




7.ピンクのリブタートルカットソー

秋に購入したUネックのリブニットのシリーズ

大人ピンクの色が気に入り購入

袖丈が短いからインナー使い専用になってるから残念

同じシリーズが引き出しに並んでるのは

見た目が楽しくない

引き出しの中も楽しみたいから

改めて同じシリーズものの重複買いはやめようと思った

DSC03737.JPG




8.グレーのロングトッパーカーデ

きれいめな洋服がほしいときにチェックするお店で購入

きれい目

厚手であたたかく仕事場で活躍

ロング丈で下半身が温かい

ざっくり系で大好きなトッパーカーデでお気に入り


DSC03726.JPG




9.ジャガード柄のニットポンチョ

これもマイブームの柄物シリーズで購入

私的にはちょとお高いいいお店

ずっとお気に入りに入れてたらセールになって値下げされたので

迷わず購入

色もデザインも私好みでよかった


品質よいものそろってる




10.チャコールのポンチョ

ポンチョ購入店

昨シーズンに初ポンチョとして購入

すでに完売品

2枚重ねたデザインでコートなしで出歩いたときも暖かかった

襟部分がきちんと縫製されて金具もついているからずれにくい

ポンチョ羽織るだけでちょっとおしゃれに見えるから

便利アイテム

チャコールという地味な色が顔のくすみを強調させるので

インナーが明るい色との組み合わせが必須

DSC03739.JPG



子供のインフルで仕事出てないので曜日の感覚がわからなくなってきてる

でも寒い時期の朝ゆっくりできるなんて本当に幸せ

子供たちも熱が下がってすっかり元気になってきて

インフル休暇もあと数日

満喫しよう












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2015 04:23:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[衣類関係] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


ランキング参加中
クリックしてもらえると更新がんばれます
   ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

断捨離ランキング

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.