676825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2015
XML
カテゴリ:家事
寝室のカーテンがものすごく汚いと気づいてからかなり放置していた

レースのカーテンもカビが出来てるレベル
寒かったので洗濯を先延ばしいていたが暖かくなってきたので気合を入れてとりかかった
カーテンないとすっきりしていいのだけどな
DSC03883.JPG

窓ガラスには結露対策と目隠しにこれ貼ってる
見た目があれなんだけどまあ寝るだけの部屋だし


カーテンはたぶん3年くらい洗ってなかったと思う

レースのカーテンが茶色くなってるし・・
家の住宅の前は公園&球技場で開放感があるのはいいのだけど土ボコリが部屋の中に溜まっていく
車の排気ガスよりはいいとは思うけど

茶色は土ボコリだったようだ
でもカビは洗濯機で洗っても取れないので
漂白剤を直接つけて力いっぱい手洗いして少し薄くなった程度

これからはまめにお手入れしよう
他の部屋も順次していかないと

サッシもきれいに掃除してやっぱりきれいになると気持ちいい

どんなに汚い部屋で寝てたのか
自分のためにきちんとしようと思った

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2015 07:37:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


ランキング参加中
クリックしてもらえると更新がんばれます
   ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

断捨離ランキング

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.