675945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2016
XML
カテゴリ:仕事
先日
4月から無職になることが決定

前回の転職から
わずか5ヶ月

また就活しないといけなくなってしまった



2月の終わり頃からは
あわただしく落ち着かない日々を送っていた

私と子供達が
時期をずらしてインフルエンザに感染

数日仕事を休んでいた間も
4月から仕事があるのかどうか気になり
決まる日までの約3週間
もやもやした日々を送っていた

そして

ついに結果が出て

4月以降の仕事はなくなることに決定

やっと結果が出てスッキリしたのと
再び職探しが始まるのか
という複雑な思い

採用された時に
官公庁の仕事なので
来年度以降の仕事の確約はないと
納得してのことだったけれど
こんなに早く終わりが来るとは

一緒にお仕事していた仲間たちも
それぞれ就活して新しい生活になるので
私もがんばろう


4月は忙しい

入学式
小中学校の役員決めもあるし
それはゆっくり出れるからよかったと思うことにする




がんばろうって思います
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2016 02:06:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


ランキング参加中
クリックしてもらえると更新がんばれます
   ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

断捨離ランキング

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.