148187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息子の18歳の誕生日。
1日早く 久しぶりにお休みだった息子の誕生日をしました。
来年からはしばらく七尾に いないはずなので
お祝い出来るのは 今回で しばしお休みかな~f^_^;
来年から 誕生日も クリスマスもない 寂しい日々になりそうです(;_;)
また 娘のときにみたいに 鬱々とするんだろうな~(>_<)
とにかく 今日は頑張るぞ!と思い
義姉や 義母を 誘い 賑やかに 誕生日を しました。
朝から買い出しをして
昼間に おでんを仕込み、
ユニクロで フリース、暖パン、Tシャツ、パーカー、ヒートテック下着を買い
しまむらで フリースのパンツ、モコモコ靴下を買って(笑)
プレゼントは完全な 防寒対策(笑)
今季ばかりは 風邪は 御法度。
1ヶ月後のセンター試験まで とりあえず 頑張ってもらわないと(^o^;)
夜はみんなで チラシ寿司やサラダも食べて、
ケーキにろうそくを立て、火を灯し
ハッピーバースデーを 歌って ローソクを消したとき…
あ~もうしばらくないんだな~と一瞬 こみ上げてきました。
あれから 早 18年。
本当に あっと言う間でした。
まだまだ だっこしていたかったな…と…f^_^;
子供の成長は早いですね(*^_^*)
来年は どこで誕生日を 迎えるのやら(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 15時11分13秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.