148217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルちっく

シンプルちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっくんママ0203

あっくんママ0203

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私達が 引っ越す時に 置いていった金魚。
ずっと おじいちゃんが 世話していてくれました。
が 具合が悪くなってからは
誰も 世話をせず…
とうとう 一匹亡くなって
残りの二匹が 我が家に お引っ越し。
慌てて 餌や 水の薬を買って来ました。
しばらく じっとして 心配していましたが
餌を 食べだしたので 一安心。

塩を一つまみ入れるといいと言われ 入れてみたり
畜暖の前に置いてみたりと お世話しましたが
赤いヒラヒラちゃんは 亡くなってしまいました。
やはり弱っていたのですね…。
残りの白ちゃんに 頑張って欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 17時34分34秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 odyssea@ えぇ~~っ! 夫婦で揃ってスマホに乗り換えたんですか…
 あっくんママ@ こちらこそ ご無沙汰しています! odysseaさん  お久しぶりです~!  息…
 odyssea@ おひさしぶりです!! 息子さんの大学進学、おめでとうございま…
 あっくんママ@ YOUちゃんいらっしゃい~♪ ようこそ ようこそ~^^ 私も たまに…
 能登のYOU@ Re:おめでとう! 久しぶりに遊びに来たよー♪ 息子ちゃん、…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.