661749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2006年10月29日
XML
カテゴリ:旅行
旅先を悩み続けているんですが、紅葉情報を見てみると、甲信越地方は今がちょうど見ごろな感じですねぇ~。

でも、色あせ始めとか落葉とかって書いてあるところもチラホラ…。
ちょっと、心配になってきました…よ。

今、行ってちょうど見ごろなワケですから、行先を悩んで、出かける日の調整を…ってしてるうちに、紅葉が終わっちゃってるんじゃないの?
白馬や信濃大町は、今でも遅いくらいの様子ですから、諦めたほうがいいのかなぁ…。
こうなりゃ姨捨の車窓に期待して、長野へ行ってみようかな。

ま、どっちにしても、目的は紅葉の木曽路を駆け抜けるってプランですから、行先はオマケと考えましょう。

でも…でもですよ、木曽路の山々が杉や檜の植林ばっかりだったら…針葉樹なので紅葉しないんじゃ…と考えると、ちょっと不安。
中津川から木曽福島あたりの山々って、紅葉するんでしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 18時01分21秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.