656748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2008年02月14日
XML
カテゴリ:JAL
実は2月12日に第2回の修行をしてました。
ふっとした思い付きで行っちゃった感じ。

行先はドコでもよかったんだけど、パワーアップキャンペーンの対象となるのは100マイル以上の路線なので、伊丹からなら但馬や白浜以外の路線でOKです。

費用対効果を考えると伊丹-羽田のクラスJがお手軽で効率もいいんですが、3連休の最終日の夕方という条件では、すぐ乗れる便には空席がありません。
そんな時に目に付いたのが、松山路線でした。
空席もあるし、行ってすぐ帰ってくるだけの修行にはうってつけ。

早速、搭乗手続きを完了。
今回は、単なる往復割引で乗りました。
乗ったのは、JAC2315便とリターンのJAC2318便

搭乗ゲートに行ってみると、途中から階段を降りる案内が…???
降りてみると、コンクリートの地面に降り立ちました。
で、目の前に現れた機材は…Q10?DHC?…いやいやQ400 DHC-8402
なんかコンビニコスメのような名前のプロペラ機でした。

でも…あ゛~!!このタカチ見たことあるぞぉ!
たしか前輪が出ないトラブルがあったヤツだ。
う~、この機種が就航している路線だとは知らなかった…。

覚悟を決めてドア内張り兼用階段を踏みしめて搭乗。
さて、そのフライトは…。
この続きは、また今度のお話に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 12時59分09秒
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.