661763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog of SIOUX

Blog of SIOUX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

SIOUX(すう)

SIOUX(すう)

楽天カード

2010年06月28日
XML
カテゴリ:旅行
利用したのぞみ17号の車両はN700系でした。
8号車はグリーン車ですので、中央の肘掛けの側面にはコントロールパネルがあり、持参のイヤホンで音楽を聞くことができます(未確認)し、読書灯のスイッチや、シートヒーターのスイッチが付いています。
肘掛けの先端側面には、左右の座席用に2個のコンセントがありました。


中央の肘掛けにはコントロールパネルがあります


コンセントがあると、携帯充電パソコン電源確保ができるので快適です。
いつもの旅のお供であるパソコンで、GPSが測定した現在位置を地図に表示して、リアルタイムで移動する様子を楽しみました。


旅のお供のパソコン


このGPSパソコンに無線でデータを送ることができるので便利です。


GPSはリアルタイムで位置を特定して表示します


そんなこんなで過ごすうちに、九州らしい電車が見えてきました。


お~っ!九州に来たって感じの電車です。


定刻に博多駅の16番ホームに到着しました。
さて、いよいよ目的のお店を探しに改札を出ましょう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 21時33分26秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.