308463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
カテゴリ:With

先日、模様替えして夏仕様にしたベットの様子をまだ報告していませんでしたね。

ベットと言っても、ダンボールの上におんぼろタオルケットを敷いただけあっかんべー

みーちゃんは最初、くろのにおいが付いた冬用ベットがなくなって、戸惑ったように壁を見つめて考えていましたが、今では気持ち良さそうに寝ていますよ。

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ

 

どんきーはみーちゃんの後に来たもんだから、(みーちゃんの)臭いを嗅いで「くせっ!」って言って去っていきました足跡

その後も寝てるのを見たことありません。

みーちゃん、そんなに臭いのか失敗雫

 

どらやき
どらやき posted by (C)しっぽのしもべ

 

どらやき
どらやき posted by (C)しっぽのしもべ

 

ぷっきーは最初から、スリスリごろごろして気持ち良さそうスマイルグッド

 

ぷく
ぷく posted by (C)しっぽのしもべ 

 

ぷく
ぷく posted by (C)しっぽのしもべ

目が光ってちょっと怖かったですねNG

他の子は後日、紹介します。 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 00時15分25秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

あやかりたい プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.