308264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月23日
XML
カテゴリ:しろ

我家では家の中でもスニーカー靴を履いています。

そう、実は自分は犬犬は犬犬でも、アメリカンコッカースパニエルなのだ!

また、しょーもないこと書いてって、まっきーに怒られる?

アメリカ犬(?)って言うのは嘘ですが、靴を履いてるのはほんとです。

靴といっても土足可なんじゃなくて、家の中用。

足が悪くてスリッパが履けないから、春秋はスニーカー、夏はサンダル、冬はディスカウントショップで買ったあったかブーツなんぞを履いています。

まっきーは普通にスリッパですよ。

四季を問わず、なぜか自分が履くスニーカー靴が猫に人気があるんですよね。

いい匂いがするのかな? (ありえな~い! byまっきー)

靴を脱いでくつろいでて、ふと下を見るとちん太郎が乗っかってましたよ。

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ

 

かわいいじゃないですか目がハート

正面に回ってみよう音符

 

しろ
しろ posted by (C)しっぽのしもべ

 

目が光ってしまったしょんぼり

 

しろと落太郎
しろと落太郎 posted by (C)しっぽのしもべ

 

「ちょっと失礼!」 (落太郎)

靴フェチのらったんが、自分を忘れてもらっては困る!と言わんばっかりに邪魔しに来ました。

こいつは大抵、夜中にベットの横に脱いであるのを狙ってくるのですが、ちん太郎のように大人しく乗るんじゃなくて、ガッシリつかんで猫キックを炸裂させたりして、靴をゴロゴロ転がすもんだから、うるさくて1晩に1回は起こされるんですよねほえー

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 01時22分25秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.