056458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊予柑お気に入りカフェ

伊予柑お気に入りカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
やんちゃ犬ジュリの… 茉莉花【まつりか】さん
picoの部屋☆懸賞大好… *pico*さん

Freepage List

Profile

伊予柑TC

伊予柑TC

Headline News

2007.08.24
XML
カテゴリ:日記
お盆前に、里の方へお墓の掃除に行きました。
主人のひろくんはお仕事だったので、
両親と妹と一緒に行きました車
|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|

帰りに、うわさに聞いていた今治市の
「さいさいきて屋」に行ってみました音符

さいさい建物 さいさい庭


「さいさいきて屋」 は、今年の4月25日オープンした、
国内最大級の農産物の大型直売所ですぶた
JA越智今治が運営しています。
Google マップ  愛媛県今治市中寺279-1  虫眼鏡 
さいさい市場


広い市場では、生産者の名前がかかれた野菜が
たくさん売られていました四つ葉

他にも米・肉・野菜・魚・花とか、味噌・醤油のような調味料や加工品、地物のお酒、特産物のタオルなどなど。。。おにぎり

いろんなものがあるので、見て回るだけでも
あっという間に時間が過ぎてしまいました時計
(´p∀q`●)♪

お買い物の後は、併設の「地産工房」で休憩しましたコーヒー
「地産工房」は、地元の食材を使ったジェラートとか
ケーキや生ジュースがいただけるカフェです。

さいさいジェラート


写真の右は、玉川のブルーベリーの生ジュース
入り口の大きいかごには、ブルーベリーがてんこ盛りびっくり
フレッシュで冷たくて美味しかったですワイングラス
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

真ん中で母がつついているのは、
父チョイスのカボチャのジェラートです。
「え~、かぼちゃ?」って思ったんですが、
意外に一番美味しかったですきらきら
皆でつついて、あっという間になくなってしまいました雫

『愛媛のまじめなジュース』で有名なポンジュースが、
愛媛では蛇口からでるといううわさがあるらしいです。
もちろん、ホントは出ませんけどねスマイル

でも「さいさいきて屋」にはミカンジュース
出る蛇口がありました。これはジモピーもびっくり雫
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ひらめき 蛇口からみかんジュース

ひらめき よろず屋おちいま

ひらめき いよ観ネット『話題のえひめ』
          
ひらめき msnトラベルのニュース


またお墓参りの時には寄りたいと思います。
次は桃の生ジュースを飲んでみたいです手書きハート
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今 「ブログクリップ」 では、
【会員登録キャンペーン】を実施中です。

8月18日(土)~9月17日(月)までに新規登録をすると、
抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」が当たりますプレゼント

更に、8月31日までに夏の思い出を投稿すると、
100円がもらえます。多いときは抽選になるかもお化け
夏の思い出を書いた方は、トラバってみて下さいね
ヾ((`・∀・´)ノ

rain

人気ブログbanner_04.gif corichi-banner ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 14:47:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.