1497967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2007.11.03
XML
テーマ:小説日記(233)
カテゴリ:日常

「おい門倉、マジでやばいぞ」
「っすねぇ」
「こんな、砂漠で車がガス欠ってのは、マジで、、、やばい」
「っすねぇ」
「一か八か、歩くか、ここで救助を待つか」
「隊長、歩くって言っても、どっちっすっか?行くんすか?戻るんすか?」
「わからん」
「っすねぇ」


「なぁ、門倉。まさかとは思うが、万が一を考えて聞いておくが、現在の残りの食料はどれくらいだ?」
「あ、ありますよ。大丈夫っす」
「何がある?」
「ケンタッキー・フライド・チキンのスパイシー味が12本っす」
「ケンタッキー・フライド・チキンのスパイシー味が12本、、、、そ、そうか。それで他は?」
「無いっす」
「なに?」
「食い物はケンタッキー・フライド・チキンのスパイシー味が12本っす」
「じゃ、コーラは?」
「コーラっすか? コーラは持ってきてないっすねぇ」
「お前、普通、ケンタッキーにはコーラを用意するだろ?」
「いえ、自分、ケンタッキーにはアイス・コーヒーっす」
「コーラだろ、普通~」
「隊長、普通って、隊長が基準っすか?」
「そういうわけじゃないが、俺はケンタッキーにはコーラだ」
「自分、アイス・コーヒーっす」
「じゃ、まぁいい。缶コーヒーは有るんだな?」
「有ります」
「よし、何本だ?」
「1缶っす」
「1缶? 門倉、ケンタッキー・フライド・チキンのスパイシー味を12本で、コーヒーが1缶か?」
「あ、でも大丈夫っす。コーヒーは自分が飲みますんで」
「え?」
「隊長、コーラ派っすもんね」
「いや、、、そういう問題じゃないだろ」
「大丈夫っすよ、自分、コーヒー派なんで、責任持ちますんで」
「いや、そうじゃなくって、門倉、ここは砂漠なんだ」
「っすねぇ」
「門倉、、いいか?俺達は、ひょっとすると遭難する状況なんだ」
「っすねぇ」
「それで、門倉、ケンタッキー・フライド・チキンのスパイシー味を12本で、コーヒーが1缶だ。」
「うぃす」
「門倉、わかるな?」
「うぃす。分かります。自分、責任持ちますんで」
「そうじゃない、門倉」
「あ、ひょっとして、あれっすか?」
「そうだ、門倉」
「ひょっとして隊長、スパイシー苦手っすか?」
「そうじゃない、門倉」
「自分、ちょっと実は思ってました。砂漠にスパイシーは、ひょっとして隊長に怒られるんじゃないかって」
「そうじゃない、門倉。まぁ、そりゃ砂漠にスパイシーは少しあれだが、このさい、それはいいとしてだ。ここは砂漠だ」
「やっぱりそうっすか」
「そうだ、門倉」
「わかりました。じゃ、スパイシーもなるべく自分が全部食べますんで」
「そうじゃない、門倉。コーヒーだ」
「もちろんっす、コーヒーは何があっても自分が責任持ちますんで。そこだけは、絶対に守りますんで」
「そうじゃない、門倉」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 15:58:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.