1502239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2011.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っつ~わけで、(どんなわけだw)

京王線もJRも止まるぜ、っていう
神奈川県相模原市緑区の橋本(っつてもほとんど東京だぜ)
まぁ、町田(っつてもほとんど神奈川だぜ)の近くですが、
っつー駅から歩いて5分の
a After Beat(あ!アフタービート)
http://aafterbeat.nobody.jp/
という店でもエレキ・ギター/アコースティック・ギター/ウクレレ
の講師をやることになりました。

まぁ、調布教室ってのも継続はしていきますけれども、
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2692/guitarschool.html

a After Beatの店長(まぁ元々知り合いなんだけど)が、
一か八かで、「やってくれませんか」とお願いをしてきて、
「いいよ」と応えると、
「なんで、やってくれるんですかぁーー!従業員一同、絶対に無理だと思ってましたよー」
という反応でしたが、
川の流れなんつーのはねぇ、乗っときゃいいんですよ。

波が来たら乗れ!


それがサーフィン、、、、じゃなく、リズムってやつですな。
まぁ、
一か八かで聞いてくるっていうノリ、これが好きなんですよw

ってなわけで、店長に、
「けいおん!の音楽を全曲弾けるようにしてやるぜい」と
言うたら、「けいおん!の音楽って何十曲もありますよ?」と
言う。。。。そうなのか、、、、w
まぁいいや、CD1枚買って丸々コピーしておきゃよかろう、


書いたら、後で後悔するかな、、、、どうかな、、、、。


まぁ「けいおん!」は、本気のシャレでして、
それだけを教えるわけではないけれども、
正直、若い人の音楽が、ほとんど分からんのでw
この機会に、少しはロミオメロンだの、アジアン馬場ゾノ・カンフージェネレーターだの、POISON GIRLS BANDだの、レイ・ハナカミだの、、、、(以下略


もちろん、大人なロックもフォームもフィンガーも、何でもやりますけども。

で、それが本日、決定したんだけれども、
で、橋本でお酒など飲み、帰宅して
HPを見ると、講師の名前に我が輩の名前が書いてあり、
すでに受講生第一号さんが、連絡してきたらしく、
明日から、スタートですw
いいねぇ~、川の流れのようにですよぉ。
乗っとけ!乗っとけ!




はじめな、終わらせんのやて(岐阜弁)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.05 11:43:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.